ハワイで観光を楽しむための抑えておくべき場所。

ハワイで多くの観光客が訪れる人気の有名観光スポット。

ハワイに観光した際に行っておくべき場所はたくさんありますが、1番有名な場所といえばダイアモンドヘッドです。オアフ島にある火山で世界的にも有名なハワイの象徴ともいえる場所です。頂上からの景色はワイキキを一望でき、昼の景色と夕暮れで違った景色を楽しむことができます。ビーチですとカイルアビーチが有名です。全米で1番綺麗なビーチと呼ばれていて、砂浜も海もとても綺麗で落ち着いた雰囲気で海水浴を楽しめます。また、ウミガメの保護地でもあるため運がよければウミガメに出会うことができます。その他にもアリゾナ記念館なども多くの観光客が訪れます。ここは太平洋戦争の際に日本軍が奇襲した場所として知られていますが、今でもその場所の下にアリゾナの戦艦が沈没しているのを見ることができます。

ハワイでの食事を満喫したい人におすすめスポット。

ハワイには美味しいお食事が楽しめる場所がたくさんありますが、朝食でおすすめのお店はボガーツ・カフェです。ここは地元の人にも大人気のお店で、パンケーキからワッフルまで朝食に食べたいメニューが豊富です。その中でも特におすすめがアサイーボウルです。アサイーはハワイでは定番の朝食ですが、このお店はハワイで1番美味しいと評判です。次に昼食でおすすめのお店はマリポサです。ハワイの心地よい風を感じながら食事が楽しめるお店です。料理は時間帯によって変わりますが、ランチタイムに行くことでリーズナブルな値段で食事を食べることができます。そして夕食といえばミッシェルズがおすすめです。ここはハワイのディナーで1番有名なお店で、地元テレビでも全米で最もロマンチックなお店と紹介されるほどです。店内から見える海の景色は絶景で、夕暮れの景色が特に美しいので、夕暮れの時間に来店し、ゆっくり食事を楽しむのがおすすめです。

世界旅行博